殺意が芽生える許せないゴルフダジャレ

ゴルフ中にダジャレを言う人いますよね?

笑えるものなら良いのですが、寒くさせられるダジャレを言われると殺意が湧きます。

スコアが悪いときなら尚更です。

相手の人格を否定してしまいそうな、危険なゴルフダジャレベスト10を紹介します。

プレー中にダジャレを連発するあなた、コレを見て猛省するように!

第10位

『広角打法』

本人が自虐的に言うのは何ら問題ありませんが、他人に使って殴られても自業自得です。

あくまでも自虐ギャグとして使ってください。

第9位

『永遠の4番打者』

これも先ほどと同様に、自虐的に使うギャグです。

ラストを打つのはスコアが悪い訳ですから、他人に言った場合は絞め殺されても文句は言えません。

第8位

『カラッと揚がる、昭和天ぷら粉』

食品業界の人ですか?

そういうの間に合ってますから。

第7位

『OK牧場』

パットを外してしまった時に「OK牧場」と言われると、最後までキッチリとパットしてホールアウトします。

相手がパットを外して「OK牧場?」って聞いてきた場合は、無言の威圧で決してOKは出さないようにしています。

第6位

『神田正輝』

見た事が無いような大ダフリでアイアンのシャフトが曲がったんじゃ無いの?って思うほどなのに「あぁ~神田正輝じゃん」とか言われると「死ね!」って思います。

噛んでねぇ~よ、クラブが突き刺さってるよ!!

第5位

『パーでんねん』

スコアを聞いて『パーでんねん』って返ってくるとイラッとします。

殺意が湧くほどではありませんが、スコアを聞いた本人がダブルボギーならかなりヤバイのでご注意ください。

第4位

『3年2組』

スコアを聞いて「3年2組で5点だったよぉ~w」って言われたら、「お前のパット数なんか聞いてねぇ~よ!」って返してやりたくなります。

このナルシストめ!

第3位

『排卵日』

パットが入らない日=入らん日=排卵日

セクハラ訴訟で絶対に勝てる気がします。

第2位

『ナイスちょっと』

この辺りから人格否定が始まります。

これを聞いた相手がどんな気持ちになるのか考えたら、絶対に使っていけない言葉だと解るはずです。

第1位

『いや~ん、バンカー』

即死です。今までに1000回以上は即死したと思われます。

こんなに使い古されたギャグを平成の世になってもまだ使う人がいるんですよ。

人格否定どころか、その人の存在をも否定したい気持ちなります。

さて、いかがでしたか?

あなたは使っていませんか、こんなゴルフダジャレを。

もし今まで何の迷いもなく使っていたのなら反省して悔い改めましょう。

今日からは誰にも迷惑を掛けないゴルファーになってください。

さて、最近ぼくが聞いたゴルフダジャレで面白かったのを紹介したいと思います。

凄く笑っちゃいますから、注意してください。

ゴルフ場でドンドン使って場を盛り上げてください。

その1

『全英だよ!全員修造』

後からジワジワきます。

意味がわかってから笑いが押し寄せてくる【暑苦しさ100%】のタイプです。

その2

『いたれりパクセリ』

あまりの語呂の良さに一瞬意味が解りませんが、まったく意味はありません。

最終組のような雰囲気で押し切ったパクセリの優勝です。

さぁ、明日もゴルフ頑張りましょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です