電車内で見たゴルフにまつわる出来事

少し前になりますが、思い出したので紹介します。

僕が電車に乗っている時にあった本当の出来事です。

いつものように電車のドア付近に乗っていました。

電車は超満員です。

目の前にはおじさんが大きな新聞を折りたたんで読んでいます。

その新聞を挟んで裏側にOLの方が立っていました。

車内はギュウギュウ詰めで身動きするのもキビシイ状態です。

新聞を読んでいたおじさんが、周りに申し訳無さそうに新聞を回転させて裏側の記事を読み始めました。

凄い勢いで食い入るように記事を読んでいます。

新聞を回転させた時にチラッと記事の内容が見えました。

どうやらゴルフの記事を読んでいるようです。

「このおじさんもゴルフするんだぁ~」、って感じでその情景を眺めていました。

しかし、何か違和感を感じます。

おじさんの新聞の裏側にいるOLの方が、身体の向きを変えようと必死に動いているではありませんか。

満員電車で身動きも出来ない状態ですから、身体の向きを変える事など到底できません。

ですが、グイグイと人を押しています。

しばらく頑張っていましたが、身体を動かす事は出来ずにうつむいてしまいました。

しばらすると、おじさんが新聞を少し持ち上げて下段の記事を読み始めたようです。

その時、新聞の裏側が見えました。

熟女と思わしき艶かしい裸体のイラストと極小の布切れを股間に当てただけのAV女優と思われる特大カラー写真。

その他にも、「朝からキツイわ!」と叫びたくなるような【夜の大人のキャッチコピー】が並んでいました。

この新聞の真正面にOLが立っていいるのです。

そりゃ恥ずかしいわ!

グイグイと顔の前に新聞を寄せられるOL。

しかも身動きが取れない・・・、新手のセクハラのようです。

ですがおじさんは真剣にゴルフの記事を読んでいました。

次の駅に着いた時、OLはそそくさと電車を降りていきました。

おじさんは相変わらずゴルフの記事に夢中です。

一体どんなゴルフの記事を読んでいるのかのと興味が湧いて、おじさんの後ろに回り新聞の記事を見てみました。

『2013~2014 最新ドライバー 飛距離ランキング&比較レビュー』

このおじさん、多分【ゼクシオ プライム】のドライバー買っちゃうな・・・、と思った朝の一コマでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です