ファー叫ばんかい!って飛び蹴りいれるキャディって(笑)

客に飛び蹴り入れるわ、ドレスコードでビンタ喰らわすわ、ゴルフバッグ捨てるわ。

もうやりたい放題のキャディさんたちです。(笑)

とりあえずこのムービーを見てみて!

いや~、おもしろ動画でした。

実際、キャディさんの方が正しいんですよね。

ちなみにこの動画、「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント」のプロモーション用ムービーだそうです。

・・・ってか、みんな笑ってこのおもしろムービー見てると思うけど、一昔前は実際にこんな怖いキャディいたからね。

さすがに蹴りやビンタは無いけど。

まぁ、笑い事じゃなかったよ。(笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おもろいですねw

    キャディの鼻ピアス?チェーン?は、OKなのかと。。。

    始めたころはドレスコードとかウザいと思っていましたけど、最近はそういうのも良いなと思っています、ジーパンやら短パンTシャツとかで来る人は、辞めて欲しいですね。

    あまり名門てところには(費用面でw)行かないので、門前払いしているゴルフ場は見たことが無いですね^^;

    ゴルフウェアで入場する人も多いと思いますけど、帰りの着替えを忘れたことがあり、汗でグチュグチュのズボンと予備のポロで帰りました、それ以来ウェアで行くのは辞めてますw

    • ジュッシ より:

      え~、ぼくが見たことがあるのは、初心者のゴルファーに「あんたコース出るのまだ早い!」って言ったキャディさんです。(笑)

      昔は、名門のゴルフ場のキャディさんは、みんなこんな感じでしたよ。

      あと、少しクセ毛の人が風呂上りに、「パンチパーマの人はご遠慮ください」って言ってました。
      いや、もう上がってるし・・・

      本当に昔はウザいと思っていたドレスコードですが、今は少し懐かしい感じがしますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です