PGA タトゥー全面禁止! 但し、まゆげのタトゥーはOKです

PGAは全面的にタトゥーを禁止するようです。

PGAタトゥー禁止を決定 シールもダメ

http://news.livedoor.com/article/detail/10101399/

PGAが例外的に認めたケース以外はすべてダメとの事。

もちろん、シールや類似のものもダメ。

例外は美容整形のために眉毛に入れたものや、宗教上の理由、軍隊経験者などなど…

まぁ、全面的と言いながら例外を作っちゃダメダメですよね。

宗教なんかは例外でも、美容整形の眉毛がOKってちょっとズルい感じがします。

PGAの会長は「レッスンプロの先生が入れ墨というのはどうかと思う」と発言しているようですよ。

じゃ、これからPGAの会員になるときタトゥーが入っていたらダメって事?

現時点でタトゥーが入っている人は、強制退会って事でしょうか?

これからどうなって行くのか楽しみです。

一般の人って『ゴルフ』と言えば『お風呂』を連想するみたいで、僕の奥さんも「ゴルフに後のお風呂に入れないからタトゥーはダメなの?」って聞いてきました。

お風呂は関係無いですけどね…

そういえば、マイク・タイソンって顔に入れ墨いれていたけど大丈夫かな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です