プロゴルファーが熊本支援でオークション!

現在、プロゴルファーたちが熊本の支援の為にオークションを開催中です。

それがこちら。

プロゴルファーたちが集結!! がんばろう、熊本!

熊本出身のプロゴルファーの一ノ瀬プロによる呼び掛けで『熊本応援チャリティーオークション』が始まっています。

この記事を書いている段階で300万円弱といったところです。

目標金額が1000万円となっています。

それでは、どんなプロがどのようなものを出品しているか少し紹介しますね。

まずは、我らが石川遼プロ。

こちらはサイン入りのキャディバッグです。

わざわざサインを入れてくれたみたいですね。

石川遼プロ サイン入りキャディバッグ

現在価格が50万円超え!

さすが、ダントツの一番人気です。

石川プロ、ご苦労様です。

石川遼サイン入りキャディバッグ

続きまして、松山英樹プロ。

こちらはサイン入りキャップとマスターズのピンフラッグです。

これ、ちょっと欲しいと思ったのですが、既に18万円なり~~~

残念です…

松山英樹プロ マスターズピンフラッグ

松山英樹サイン入りキャップ、ピンフラッグ

丸山茂樹プロはサイン入りウェッジ出品中。

写真は…、もういいですよね。(笑)

でもね、丸ちゃんのサイン入りウェッジが7万9千円!!

もう手が出ませんわ。

バッバ・ワトソンプロもウェッジやピンフラッグを出品してくれています。

本当に有難い事です。

宮里藍プロは、使用済みのゴルフグローブ。

これは…その手のファンにはお宝ですね。

同じく宮里勇作プロは、ゴルフキャップ。

もちろんサイン入りですよ。

芹沢信雄プロもサイン入りのキャップ。

樋口久子プロは、サイン入りのサンバイザーとボールです。

樋口久子プロまで参加しているとは、嬉しくなっちゃいました。

村口史子プロや青木ゴルフ企画からも出品されていますね。

まだまだたくさんあるので、この辺にしておきます。

ちなみに一ノ瀬優希プロは、サイン入りシューズやパター、ドライバー、ウェアなどたさくん出品中です。

一ノ瀬優希プロ

ここに紹介したオークションは残り4日となっています。

まだまだ参加できますよ。

熊本をプロゴルファーと一緒に支援しましょう!

オークションサイトへは、こちらからどうぞ。

プロゴルファーたちが集結!! がんばろう、熊本!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です