ゴルフウォッチで衝撃の展開!?

以前にゴルフのプレー中にスマホを水没させたおバカさんたちを紹介しました。

それがこちらです。

やっぱりゴルフするなら腕時計が必要

そこで防水のスポーツウォッチを紹介しました。

このサイトの左側にも時計の画像が出ていると思います。

紹介したスポーツウォッチなんですが、アマゾンで400円で販売されています。

防水の腕時計が400円だなんて驚きでした。

実はあの記事を書いた後、ぼくもこのスポーツウォッチを購入したんです!

ジャジャーン!

防水スポーツウォッチ

かっこいい!

凄く満足していました。アレを見るまでは…

私事ですが、最近、ドン・キホーテに買い物に行きました。

そこにガチャポンがずらっと並んでおり、よくよく見てみると…

ガチャポン スポーツウォッチ

ブホッ!!

も…、もしかして、同じなんじゃないの?

200円?マジで!?

そして早速ガチャポン開始!

どりゃ!

ガッシャン!!

ガチャポン スポーツウォッチ

よりによってピンクかよっ!

グズグズ言っても仕方ありません。

すぐに帰って開けてみる事にします。

ガチャポン スポーツウォッチ

ぱかーん!

中からド派手な色のモノが飛び出してきました。

どれどれ…

ガチャポン スポーツウォッチ

袋から取り出して、今持っている時計と比べてみます。

…まったく同じじゃん。嫌になるわ。

時間はまったく合ってませんでしたが、ちゃんと時計も表示されます。

ガチャポン スポーツウォッチ

ちょっと見えにくいですが、「カラフルLEDバンドウォッチ」という名称です。

じゃ、二つ並べて写真を…、あれ、黒い方が開かない…(右上)

ここである事に気づきました。

ガチャポンから出てきたピンクの時計のベルトが異様に柔らかいという事に。

黒い方はベルトが硬くてあまり柔軟に曲がりませんが(左下)、ピンクの方はもうフニャフニャです。(右下)

本当にシリコンベルト!って感じがします。

左下の画像を見れば分かると思いますが、ピンクはベルトを逆にしても一周する事ができます。

黒は絶対に無理です。無理してやると切れる…というかベルトが折れてしまいそうです。

そして腕に付けてみると…

ガチャポン スポーツウォッチ

こんな感じ。まだベルトの調節ができてないので少し大きいですね。

ちなみにこのカラフルLEDバンドウォッチには【防水】だとかは一切書かれていませんでした。

模様やベルトの留め金、LED表示は同じですが防水というところだけが違うのかも知れません。

最後に時計を付けた感想ですが…

ガチャポンの時計の方が柔らかくて僕好みです。orz

あまり値段の事でとやかく言いたくありませんが、この時計はアマゾンで買っちゃダメ。

買うならガチャポンにしましょう。

近々、このサイトの横にあるアマゾンのスポーツウォッチへのリンクも外しておきます。

はぁ…、なんか色々とショックです。(笑)

このピンクの時計をガチャポンでゲットした後に、近所のスーパーに行ったらそこにもこの時計のガチャポンがありました。

イオンとかの大きなスーパーじゃないんですよ。

本当に小さいスーパー…、マジショック。

今回は記事はゴルフの事について一切書いてませんね。

時計を比較するような記事になってしまいました。

申し訳ありません。

次はゴルフの事を書きたいと思います。

では、また。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です