2017年 波乱のマスターズ 開幕!

今年も始まりました。

2017年 マスターズゴルフ!

しかし、開幕早々アクシデントが多い年となったようです。

それでは、どんなマスターズが開幕したのか紹介していきましょう。

雨で開幕前日の練習は中止!?

そうなんです。

雨で開幕前日の練習が中止になり、それによりパー3コンテストも途中で中止になりました。

パー3コンテストを楽しみにしていたのでショックです。

マスターズの開幕前から不穏な空気が漂います。

世界ランキング1位が棄権!?

びっくり!世界ランク1位のダスティン・ジョンソンが棄権しました。

しかもですよ、スタート直前に腰痛の為にです。

その腰痛も開幕前日に宿泊先の階段から滑り落ちて腰を強打したとの事。

グリーンジャケットに一番近い男の棄権でどうなるマスターズ…

タイガー・ウッズがやっぱり…

やっぱりダメでした。

タイガー・ウッズも棄権となりました。

今年はタイガー・ウッズがマスターズで初優勝してから20年目の大会でした。

やっぱり調子悪いみたいですね。

タイガー、早く戻ってきてくれ!

アーノルド・パーマーが亡くなってた(大泣)

まったく知りませんでした!

本当にすみません。ファンとして失格です…

昨年の9月にお亡くなりになってたんですね。(涙)

ビッグスリーの始球式で初めて知りました。

椅子に掛けられたグリーンジャケットを見るのが物凄く辛かった…

アーノルド・パーマーと言えば近代ゴルフの立役者。

なんか寂しい想いがこみ上げてきます。

一度でいいから握手したかった…

ゆっくりお休みください。お疲れ様でした。

世界ランク4位 松山が優勝候補の一角だ!

とうとう日本人で優勝候補の一角に名乗りを上げる選手が登場しましたね。

松山英樹 25歳!楽しみです。

初日の結果は4オーバーでしたが、取りあえず予選を突破して欲しいと思います。

松山なら予選を突破できたら何とかするはずです!!

頑張れ!松山選手!!

開幕前からいろんな事が多い2017年のマスターズですが、この調子でもっといろんな事が起こる事を期待しています。

例えば、日本人選手の最終日最終組とかね。

しばらく寝不足が続きそうです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です