ゴールデンウィークはゴルフウィーク!

明日からゴールデンウィーク!

いやいや、先週からゴールデンウィークの人もいますね。

羨ましい・・・

さて、このゴールデンウィークにゴルフの予定がある方もたくさんいらっしゃると思います。

毎年の事ながら、ここがゴルフ場の稼ぎ時!

パンパンになるまでエントリーが入っています。

しかし!

これも毎度の事ながら、連休の最終日はゴルフ場がガラガラになります。

もし、今から安くプレーできる日を狙うならココ!

2014年5月のおススメ日は、5月6日(月)!

ここが一番お安くゴルフが出来る・・・はず。

いや、ちょっと待てよ・・・

その翌週の5月10日(土)、5月11日(日)も狙い目ですね。

さぁ、狙い目も決まった事ですから、ゴールデンウィークゴルフの注意事項を少し紹介します。

ゴールデンウィークは、今までゴルフした事が無い人もラウンドしようと思います。

気候も良いですからね。

まぁ、仕方ない事ですが、プレーする人も多いのでスロープレーになる傾向があります。

帰りが遅くなるので車の運転に注意してください。

さらに、初心者ゴルファーが大量に発生しますから、打ち込まれないようにしましょう。

ちゃんとゴルフ保険も掛けておいてください。

プレーの中の注意としては、雨対策をしっかりとやっておきましょう。

意外と雨が降ったりしますから、グローブの替えやレインウェアを用意してゴルフへGo!

ゆるゴルは、このゴールデンウィークのゴルフで、みなさんのベストスコアが更新される事をお祈りしています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です